« ライブチャットで大胆になってしまう時 | メイン | Eカップでパイパンです »

2008年5月 6日

●ライブチャットで見つけてね

setsukoxoxo.jpg
setsukoxoxo

普段は真面目でおとなしいって思われているみたいです。落ち着いてるともいわれるかな~っ。でも、本当はオドオドしちゃって、まるで小動物!だから、優しく飼いならしてほしいなぁ(*´∇`*)ちなみに、普段は大人っぽく振舞っちゃうけど、すっごいおこちゃまです(×_×;;ライブチャットで仲良くなったら秘密のほくろ見つけてね・・ライブチャットにはまって1年。いっぱい笑って、いっぱい感じた1年でした。見てもらうのがこんなに気持いいことだったとわ・・感じているのを見せてもらうのがこんなにうれしいことだったとわ・・・まだまだ知らないことたくさんあるんだろうなぁ~~