« ライブチャットの楽しみ方教えて | メイン | お尻でイクようになりました »

2008年7月 2日

●最低2回ライブチャットでオナニーしてるんだぁ

yAYAMIy.jpg
yAYAMIy

皆さん・・こんにちは^^いつも・・あやみを気持ち良くさせてくれて・・ありがとうございます。。。もっと^^あやみの事を知って欲しくて・・新しく写真をアップしてみました(ドキドキ)ちょっと・・おとなしめの写真だけど・・あなた次第で大胆な淫乱女にも変身しちゃうかも・・。今~1日最低2回は^^必ずオナオナしてるんだぁ~。誰かライブチャットであやみをいっぱい逝かせて・・。あやみを狂わせて・・・。 新しい人種「高級痴ドM女」です!えっ?それ何?って?それはね・・・大好きなチンポをこねくり廻して、スクリューのようにヌルヌルグチュグチュと手とお口で・・・。アヤミ本気で感じると、ヨダレだらだらのフェラが好き。乳首の先を軽く噛まれるのも好き。最近は見られながらのオナニーが大好き。拘束されたい願望たっぷり!チンポ見たい、ザーメン見たい!あぁぁ興奮しちゃう。。。時には痴女で時にはドM。私を満足出来る超超変態さん大募集。