« 最低2回ライブチャットでオナニーしてるんだぁ | メイン | ライブチャットで進化してます »

2008年7月16日

●お尻でイクようになりました

miyukioaishite.jpg
miyukioaishite


はじめまして。普段は「みゆき」とか「みゆ」と呼ばれています。主人以外あまり男性経験が少ないのですが感じやすくて優しくされただけで甘えたくなってしまいます。Hなおもちゃで可愛がってもらうのも好きです。ちんちんの形のバイブやローター、小さなお尻用のバイブのあります。(馴れて無いので大きいのはまだ痛いのですが最近小さなバイブでお尻でイクようになりました)。従順な性格ですので優しい感じで命令してください。「又、可愛がってあげるよ」とあなたに喜んでもらえるよう頑張って尽くします。みゆきを想って気持ち良くなっていただければ嬉しいので短い時間いきなりで構いませんのでどんどん言ってくださいね。それでは短いお時間ですがライブチャットで一緒に過ごしましょうね。。