« Hが大好き! | メイン | エッチことたくさん教えて »

2008年8月17日

●気持ちよくなりたいなー

xxxMeMexxx.jpg
xxxMeMexxx

めめです。不思議系?よく上野樹里とか竹内結子に似てるって言われます。.趣味はゴルフとストリートダンス、スノボーとか体を動かすことが好きです。おもちゃ大好き♪ライブチャットでいやらしい言葉で攻められることや恥ずかしい格好見られると興奮しちゃう。一緒に楽しく気持ちよくなりたいなー♪エッチだけじゃなくてお話もしてくれる人、大好き♪リクエストもいっぱいしてね~最近だんだん自分がエッチになっていく気がするの・・なんでかなぁ??前はできなかったこと、できるようになっちゃった!?そんなめめだけど、よろしくね~。