« 気持ちよくなりたいなー | メイン | セックスしたいですね »

2008年8月27日

●エッチことたくさん教えて

cccriaccc.jpg
cccriaccc

エッチことたくさん教えてほしいな…実はまだ3人しか付きあった事ないの…みんなノーマルだったから、この世界知ってからビックリしちゃった!お・し・え・て・お願い♪人生ではじめてイクことをライブチャットではじめて体験しました…★おかしいかな?★みんな本当に気持イイこと♪知ってるよね!(^^)!残念だけど★リア★のまわりにはいないの…↓↓それと困ったことがねぇ★リア★イクこと覚えたら止まらなくなっちゃったよぅ…あなたの為にいろいろ頑張るから…それに★リア★はまだまだ知らないことたくさんあると思うから教えてくだちゃぃ!