« エッチことたくさん教えて | メイン | 今日はどんな出会いかな♪ »

2008年9月 4日

●セックスしたいですね

sumire.jpg
sunirechandayo

夏ですね。暑いけど、裸になって汗にまみれながらセックスしたいですね。性欲があふれて止まらないので困っています。好きな人とする事なら何でも好き。たとえそれが、すみれのしたい事じゃなくっても。新しい発見を出来る事は楽しいし、自分も成長できると思います。ライブチャットセックスに飽きたら次はなにしよう?もっとキモチイイことや、精神的に興奮出来る事を探していけるような関係になりたいな。新機種リモちゃ、ひめたまあります♪ひめたまでもお潮噴いちゃいます・・・・