2012年7月24日

不具合のお知らせ

2012年7月24日現在一部の女の子の待機、及びチャット映像が不安定であることが報告されております。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、そのような事象を確認されましたら、お問合せフォームの不具合報告よりお知らせ下さい。ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

尚、お使いのPCでFlashの最新バージョンがまだ入っていないユーザー様は下記にて最新版をインストールしていただきますようお願いいたします。

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

問い合わせ先:https://service.d2pass.com/VCTP/inquiry/

2012年3月31日

VIP会員のご案内

いつもライブチャットZeppinLiveをご利用いただき有難うございます。

さて、ご贔屓いただいている会員様にVIP会員のご案内です。
現在、ZeppinLiveでは一定の条件を満たす会員様にVIP会員へのアップグレードサービスをご案内しております。
VIP会員になるには、累計のご利用額が1000ドル以上でVIP会員承諾書を申請していただくことで承認されるとメンバーになることができます。
VIP会員は一般会員には無い特別サービスや特別イベントを実施いたします。
主な特典は下記のとおりです。

  • お気に入り女の子登録数50名に増量
  • VIP会員限定特別キャンペーン多数設定
  • メール送信数1日30通まで増量
  • マイレージ積算率10%にアップ
  • 2WAY機能が半額でご利用OK
  • 完全2ショット機能のご提供
  • さらに女の子側のステータス表示画面には一般会員とは区別された誇り高いVIP専用アイコンを表示させることも可能です。チャットレディたちの対応もちょっと変わるかもしれません。

    いかがでしょうか?

    ぜひ、アップグレードをご検討ください。
    お申し込みお待ちしております。
    詳しいご案内は下記をご参照ください。

    VIP会員のご案内

2012年3月26日

マイページが完成!

メンバーページにおいて「マイページ」が完成いたしました。
このページはメンバーのライブチャット各種設定を一元管理する専用ページで、お気に入りのチャットレディ、チャット履歴、メールボックス、マイレージサービスとポイント交換、メールマガジンの配信設定、2ショットや2WAY用のWebカメラチェック機能、入室モード設定などを集中コントロールできるようになっています。ぜひ一度お試しいただければと思います。
ライブチャットメンバー専用マイページ

また、お問い合わせが多いVIP会員入会についてのご案内もご用意いたしました。
VIP会員とは一定条件を満たしたメンバーが登録申請をすることで一般会員には無い、VIPならではのサービスや機能が使えるようになります。
VIP会員のご案内

2012年3月11日

写真ギャラリー

チャットレディの待機映像ページにある写真ギャラリーがアップグレードいたしました。
今まではサムネイル写真をクリックすると画像が待機ページに被さって表示されていましたが、今回新しく別画面でポップアップするようになり、しかも次の写真、前の写真の他にスライドショーや画像を自由に移動することも可能になりました。これ、何が良いかと言うと例えば顔が見えないアングルのチャットレディや顔を出していないパフォーマーの場合に、写真を出しておけば、その子のイメージがしやすいというわけです。かなりコアなライブチャットファンならおわかりいただけると思います。

そんな細かい部分にもZeppinLiveはこだわって進化させております!

ぜひお楽しみくださいませ。

2012年3月 9日

ライブチャット無料体験

いつもZeppinLiveをご利用いただき誠に有難うございます。

ライブチャット16分間無料お試し体験を長らくキャンペーンとして行ってまいりましたが、3月8日にて終了させていただき、今後は通常の10分間無料お試し体験と変更になりますのでお知らせいたします。

その他のライブチャット機能には特に変更はございませんので、いつも通りお楽しみいただけます。また、今後もライブチャット割引イベントキャンペーンなどを積極的に展開してまいりたいと思いますので、変わらぬご贔屓を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2012年2月 6日

もうすぐバレンタイン♪

1年に1度やってくる、愛の告白!
そう、まもなくバレンタインデーがやって来ます!
もちろんライブチャットZeppinLiveでは、バレンタインイベントを企画中です。あなたは何個のチョコレートをゲットできるか?毎年、チャットレディの女の子からちゃんと手渡しでもらう強者ユーザー様もいらっしゃるとか。出会ってもらうということですよね~。いいなー。近日中にイベント内容も公開予定ですので、どうぞお楽しみに!

2012年1月24日

巨乳っ娘を探す旅

ZeppinLive自慢の巨乳ガールズです。爆乳探しの旅に出てみましょう。
uYUUuuu
グラビアのお仕事をしつつたまにTV出演もしてます☆
sssRIKAsss
初めましてsssRIKAsssです♪Fカップだよ!! 
xSAYAxo
さやです~よろしくですEカップみにきてね(*ё_ё*)
nnAYUMInn
あゆみのGカップ揉んでね。初Ⓗしよ~(*´ρ`*)
c1cRINAc1c
りなといいます(^_-)-☆Gカップがドキドキです
esCONOMIes
デンマで、お潮吹くのがとっても気持ちイイです(´・ω・`)
xx090xxAYAxx
普段はキャバ嬢とデリヘル嬢を掛け持ちしています
vxxhonokaxxv
ただ今アナル修行中なので、優しく教えて下さいね!
pMIKUqq
おっぱいが大きくてえっちなことが大好きです
ppREIqq
ピンクのPUSSYちゃんと美スジ見に来て!!
OIDEYASUxTOMO
新人です。チャームポイントはGカップのOPIxOPIです
S2MINAMIS2
Eカップです。くびれが自慢です。見に来てね!!
SAKURAraran
★19歳です★Fカップです。美乳だよ!!
erCURIYOre
Gカップ以上の巨乳です。巨乳揉んでくれますか?
YUIiYUI
Eカップです。ほっぺとオッパイが異常にやらかいです♪
shizuka0719aG
バスト94cm、Gカップ以上です一緒にエッチしよ!!
ReiGatturi
★バスト90cm Eカップです★一緒に気持ちよくなりたいな~
ROMA1990
おまんことアナルが壊れるぐらいいろんなもの入れてます

2012年1月19日

おすすめチャットレディ

ご存知でした?
ライブチャットの女の子リストを表示するページの下部に「割引イベントのお知らせ」や「おすすめチャットレディ」の案内があることを。特に「おすすめの女の子」は毎日繰り広げられるセクシーライブの中でも、その時点で最もおすすめのチャットレディをご紹介しています。ログインする前のチェックとして活用していただければ幸いです。チャットパフォーマーは毎日続々と新人が登録しております。あんな子やこんな子がいっぱい!ぜひお楽しみに!ZeppinLiveは今年もどんどん進化していきます!どうぞご期待くださいませ。

2012年1月13日

ライブチャットが便利に!

2012年、今年のライブチャットは、より便利に、よりパワーアップ!

そんなわけで、ZeppinLiveは今年も突っ走りたいと思います。
まずは、チャットレディの待機映像ページに「最近チェックした女の子」を10人まで表示するようにいたしました。これで一度見て気に入ったチャットレディを探す手間が無くなりました。

現在は一般ページのみですが、近日中にメンバーページも対応する予定です。

また、回線品質の確保とスピードアップのために待機映像の画質を若干落としております。ログイン後の映像は従来通りですのでご心配なく!

今年も可愛い女の子が続々と登録しています!
ぜひぜひ、いっぱい楽しんでくださいませ!

2012年1月 4日

ライブチャットの必需品

ライブチャットの必需品と言えば、やっぱりリモちゃですよね~。
遠隔操作で自分の思うがままに操れるリモコンバイブ。
好きなタイミングで女の子をイカせてあげられる秘密兵器です。

「リモちゃ」はどうやって女の子にプレゼントするのか?という問い合わせが非常に多かったため、この度、チャットレディが喜ぶリモちゃを厳選してプレゼントコーナーを作りました!実はこのリモちゃ、女の子はプレゼントをいくつ貰っても嬉しいし、ライブチャットのパフォーマンスにも必需品でありますが、やはり激しいプレイをやりすぎると動かなくなってしまうのですよ。もちろん壊れやすい粗悪品ではありませんが、ハードな女の子にとっては何個あっても足りないくらいの仕事道具なんです。

そのようなわけで、ぜひお気に入りの女の子にリモちゃをプレゼントしてあげてください!きっと喜びますよ!

リモちゃプレゼントコーナー