2012年8月 7日

チャットモード半額!

8月のイベント第一弾!
チャットモードが半額イベントキャンペーン!
期間中にチャットモードで5分以上ライブチャットをお楽しみいただくとポイントが半額になっちゃうお得なイベントです。性欲大解放!真夏の夜はチャットモードで楽しまなきゃ損ですよー!
思い切って会話をしてみてください。楽しめますよ。お気に入りのチャットレディと秘密の会話をぜひお楽しみください!

半額イベントに参加するには下記ページより「イベント参加」ボタンを押してご入場くださいね!

chat-mode.jpg

2012年7月27日

Wボーナス開催!!

今年最大の超特大お得キャンペーン始まります!
その名もWボーナスキャンペーン!
去年の12月以来の開催であります。
ポイント購入額で付いてくるボーナスポイントが期間中なんと2倍になります。

ライブチャットをすればするほどお得になるボーナス。
もしかしたら今年はもうやらないかもしれません。
今年最初で最後かも!

見逃したら損ですよー!!
ぜひ登録してライブチャットをお楽しみください。

詳しくは下記イベント特集ページをごらんください。

wb.gif

特別企画!Wボーナスキャンペーン

2012年7月24日

不具合のお知らせ

2012年7月24日現在一部の女の子の待機、及びチャット映像が不安定であることが報告されております。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、そのような事象を確認されましたら、お問合せフォームの不具合報告よりお知らせ下さい。ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

尚、お使いのPCでFlashの最新バージョンがまだ入っていないユーザー様は下記にて最新版をインストールしていただきますようお願いいたします。

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

問い合わせ先:https://service.d2pass.com/VCTP/inquiry/

2012年7月20日

ミステリーポイント!

大変長らくお待たせいたしました。 梅雨明け7月真夏の真っ盛り!やっとイベントにこぎつけました! 当日まで秘密の無料ポイントプレゼント! 何ポイントが無料になるかは当日までのお楽しみ! 当日に下記ページにてポイント数が発表になります。 浴衣美人が勢揃いの7月ライブチャットイベント! ぜひご参加ください!

 

2012年5月10日

毎週木曜日30%OFF

camp20090409.gif

5月のコールデンウイークも終わり、中だるみ中ですか?
さてさて、5月のイベント第二弾!
毎週木曜日は新人30%OFFキャンペーン始まりますよ!

新人マーク(初心者マーク)の付いた子を狙ってください。
30日以内登録または5日以内登録の新人チャットレディが対象となります。

どうぞ皆様ご参加くださーい!

詳しくは下記スペシャルサイトをご参照ください。

5月は毎週木曜日新人30%OFF

2012年4月27日

GWスペシャル!

やってまいりました黄金週間!
我がZeppinライブでもGWスペシャルイベントとしてポイント無料キャンペーンを行います!
しかもなんと毎日割引ポイント数が変わり、直前まで割引くポイント数がわからないという、その時のお楽しみな割引イベントなのです。今年のゴールデンウィークは長い連休が2つあるので、どうぞ心ゆくまでお楽しみいただきたいと思います。

2012年4月14日

2WAYチャット無料

お待たせしました!

この度、2WAYライブチャット完全無料キャンペーンを開催中です!
2WAYとは双方向でライブチャットを楽しめるシステムで、こちらの音声や映像を相手のチャットレディに送ることができる機能なのです。いつもの一方通行の映像だけではなくて、たまにはお気に入りの彼女にこちらの映像や音声を見せてあげましょう!タダですから!

4月13日~16日までの3日間、毎日23時~26時までの限定で完全無料サービスとなります。グッと彼女が身近になるはず!

さらに!!
2WAY利用に必要不可欠のWebカメラを先着100名様にプレゼントしちゃいます!太っ腹ですねー。条件は今回の2WAY無料キャンペーンに参加していないこと、そしてカメラ持ってない人ということで。この機会にWebカメラをゲットしてライブチャットの醍醐味でもある双方向通信を楽しんでみてください!チャットの世界が変わること請け合いです!

詳しくは下記をご参照ください。

あの子とトゥギャザーしようぜ
日時
2012年4月13日午後23時から午前2時まで

2012年4月 4日

チャット一番乗り

さてさて、4月のライブチャットイベント第二弾!
「一番チャット大好き!」
このイベントはフリー待機中の女の子に一番乗りでチャットを始めて5分以上会話を楽しむと、その場で3ポイントをプレゼントしてくれるというもの。

5分経ったら別の女の子へ移動しても良いし、気に入ればそのままチャットを楽しんでもOK。
たまにはフリーでお気に入りの女の子を捜してみましょう!

詳しくは下記のご案内を参照してください。

「一番チャット大好きキャンペーン」

2012年4月 3日

毎週火曜日は30%OFF

4月に突入しました!
街は新入生や新入社員であふれていますねー。

ZeppinLiveの4月は毎週火曜日に新人チャットレディ30%OFFキャンペーンを展開いたします!
1人の女の子と10分以上チャットを楽しめば、30%OFF!お得です。1日中ずっと割引ですので、たっぷりと楽しむことが出来ちゃいますね!

いますぐ下記の「イベント参加」ボタンを押してライブチャットライフを満喫してください!

新乳生とウハウハ!!毎週火曜日は30%OFFイベント参加

2012年3月31日

VIP会員のご案内

いつもライブチャットZeppinLiveをご利用いただき有難うございます。

さて、ご贔屓いただいている会員様にVIP会員のご案内です。
現在、ZeppinLiveでは一定の条件を満たす会員様にVIP会員へのアップグレードサービスをご案内しております。
VIP会員になるには、累計のご利用額が1000ドル以上でVIP会員承諾書を申請していただくことで承認されるとメンバーになることができます。
VIP会員は一般会員には無い特別サービスや特別イベントを実施いたします。
主な特典は下記のとおりです。

  • お気に入り女の子登録数50名に増量
  • VIP会員限定特別キャンペーン多数設定
  • メール送信数1日30通まで増量
  • マイレージ積算率10%にアップ
  • 2WAY機能が半額でご利用OK
  • 完全2ショット機能のご提供
  • さらに女の子側のステータス表示画面には一般会員とは区別された誇り高いVIP専用アイコンを表示させることも可能です。チャットレディたちの対応もちょっと変わるかもしれません。

    いかがでしょうか?

    ぜひ、アップグレードをご検討ください。
    お申し込みお待ちしております。
    詳しいご案内は下記をご参照ください。

    VIP会員のご案内