ライブチャットに登場するチャットレディ情報3


[ライブチャットTOPに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

きょう 投稿者:xxxharukaxxx 投稿日:2005/02/27(Sun) 17:13 No.10 

ハルカね、きょう、えっちなの。
見てもらうとすっごい濡れちゃうんだ(/・ω・\) ハズカシイ♪おもちゃでしちゃうの。いけないことー。

お部屋に遊びに来てね☆彡
いっしょにいけないことしようね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
http://www.zeppin.com/profile.shtml?xxxharukaxxx



三月は桜のようにエロエロ満開☆ 投稿者:lovepeace58 投稿日:2005/02/27(Sun) 17:02 No.9 

はじめまして・・・ZeppinGirlのかあこです☆
毎日むずむずムラムラしちゃってるエッチな23才の女の子です
エッチなお話だけで濡れ濡れになっちゃうの(*^.^*)
最初は恥ずかしいけど、お部屋に来たらエッチなお話いっぱいしてね
普通の時とHの時のギャップがすごいといわれちゃうんだ〜
あなた次第でかあこはどんどんエッチになっちゃうよぉ☆
http://www.zeppin.com/profile.shtml?lovepeace58



可愛くて最高でした 投稿者:shiori111 投稿日:2005/02/27(Sun) 16:56 No.8 

とても人妻には見えない可愛さ〜。Hでいーなー。



看護婦のピーチエンジェルです 投稿者:peachangel 投稿日:2005/02/27(Sun) 05:52 No.7 

こんにちは@看護婦のピーチエンジェルです@仕事柄、勤務時間が不規則なので、いろんな時間にINしちゃってます。看護婦の中でもエッチなほうかなー もし、みかけたら、よろしくお願いしますね。 一緒に気持ちよくなっちゃおうね

看護婦peachangel ピーチエンジェル



リニューアルしました 投稿者:ZeppinLive 投稿日:2005/02/20(Sun) 23:57 No.6 
トップページをはじめ、少しリニューアルしました。
ユーザーの皆さん、パフォーマーの皆さん自由に書き込みして下さい。尚、パフォーマーの方で特にピックアップを希望する方はメール下さい。特集やバナー等を作ります。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -