ライブチャットに登場するチャットレディ情報5


[ライブチャットTOPに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

癒しちゃう・・・・ 投稿者:beautynana 投稿日:2005/05/24(Tue) 13:14 No.29   <HOME>

はじめまして。ZeppinGirlのbeautynanaです♪
昼夜(週末は夜のみ)インしてます。
疲れてる人、お話だけでもOKですよ。
じっくり聞いてあげます。^^
もちろんエッチも濃厚です♪
nanaの全部を見て・・・。




奴隷志願変態M君待ってます 投稿者:pichu712 投稿日:2005/05/13(Fri) 20:02 No.27 

奴隷志願変態M君のインをお待ちしております・・☆
虐められたい願望を叶えます・・☆
とっても・・感じる体に調教しますわ・・☆




巨乳です 投稿者:mihoxox 投稿日:2005/05/08(Sun) 02:07 No.26 

34歳×1です
とっても寂しがりやですけど
Hはかなり激しいです
是非1度試してみてね




巨乳・癒し系です♪ 投稿者:sunflower888 投稿日:2005/05/06(Fri) 08:39 No.25 

はじめまして。Zeppinのsunflower888です。自慢はFカップの胸!癒されるとよく言われます。ぜひ一度遊びに来てね♪




「おちんちんマニア」Suzu717で・.. 投稿者:Suzu717 投稿日:2005/05/04(Wed) 14:10 No.24 

「ランジェリー好き」で「和み系OL」のすずです。
美乳とお褒めいただいてます♪

かなりの「おちんちんマニア」だと自覚あり....。
だから2ショカメラだとかなりコーフン,乱れちゃいます。

すずと『まったり』『ねっとり』遊びましょう,ね♪

Suzu717

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -