ライブチャットに登場するチャットレディ情報4


[ライブチャットTOPに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

ご搭乗有難うございまーす 投稿者:anzu777 投稿日:2005/04/15(Fri) 21:57 No.23 

当便は空席がありますので、ご搭乗希望のお客様はお急ぎくださーい。いろんなコスチュームでお待ちしております。スペシャルサービスもありまーす。いーなー、こんなスチュワーデス。



見られて興奮しちゃうの・・ 投稿者:MARIA1007 投稿日:2005/03/29(Tue) 19:26 No.20 

はろーまりあですぅ・・・・m(。_。)m ペコッ
掲示板ご覧の皆様っ!!はじめまして!
普段は明るく元気な子?
でも結構恥ずかしがりやの女の子なトコもあるかにゃー・・・
リクエストされたり、いっぱいに見られると
ドンドン乱れてしまうよぉう・・・・・・・・
いつも夜22時ころにはいると思うから
ぜひ体感してみてネ!!(*^m^*) 



コスプレ特集 投稿者:ZeppinLive 投稿日:2005/03/29(Tue) 19:04 No.19 
近日中に新しいページ「コスプレ特集」を作ります。
メイド、ナース、キャラクター、セーラー服、和服などを特集します。ご期待下さい。



はじめまして。みゅうです 投稿者:myumyu6969 投稿日:2005/03/29(Tue) 00:55 No.18 
ビデオ、写真ギャラリーUPしました。Hなみゅうをいっぱいみて。。たくさん見られて、いっぱい感じて、、いっぱい潮ふいちゃう。。待ってます。



今夜も・・・ ぅふふ 投稿者:Nonocyan 投稿日:2005/03/28(Mon) 20:55 No.17 

待機がおもしろ〜〜いと、評判らしい。。ノノでぇ〜す。



今夜も見せます。 飛びます。 しこりませう。笑




★癒し系 + セクシィー系 + 吉本系 ノノだなぁ (-。-) ボソッ

プロフも見てね。 日曜日の画像3枚UPしましたぁ
いやぁ〜ん (*/∇\*) …恥ずかしいわぁ♪♪


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -