ライブチャットに登場するチャットレディ情報6


[ライブチャットTOPに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

ドMです 投稿者:oooReirAooo 投稿日:2005/07/18(Mon) 23:23 No.36   <HOME>

レイラです♪ 163 センチ 43 キロの細身。。最近はまってることは筋トレ。。好きなことは妄想ですっ☆ヨロシクお願いしま〜〜す!レイラは変態かも・・・(。> 0 <。)ドMです!好きなのはぁ言葉攻め、オモチャ、コスプレ etc ・・・ちょっとレズ。。一人でするの大好き。。O(≧▽≦)O ♪




エッチな命令お待ちしています 投稿者:xxxHINATANxxx 投稿日:2005/06/30(Thu) 02:54 No.34 

M女です。後ろの穴も調教済みです。
ご命令いただかないと何も出来ない駄目なM女ですが
貴方の愛奴になりたいので、チャットで調教してください。
公開調教、視姦、縛り、放置プレイ(じらし)が大好きです。
男性に感じていただくことが私の喜びです。
理性のたがが外れるまでいやらしい命令をたくさんしてください。深夜、貴方様をお待ちしています・・・。




可愛がってね 投稿者:china321 投稿日:2005/06/18(Sat) 00:08 No.32 

china です♪貴方と一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁ。エッチモードの時にインしてることが多いです( o ^-^ o ) ♪恥ずかしいプレイとかコスプレとかも好きです(*^^*)




love420です♪ 投稿者:love420 投稿日:2005/05/30(Mon) 22:28 No.31   <HOME>

はじめまして!関西出身の学生です!初心者なのでいろいろ教えてくださいね!お待ちしています!




アユラです♪ 投稿者:ayura21 投稿日:2005/05/24(Tue) 17:39 No.30   <HOME>

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃アユラです♪
写真ギャラリー更新しました〜(≧ω≦)b
今回は・・顔のアップがメインです(mm*)キャッ!
色んな表情のアユラを見てね〜ヾ(。・ω・。)
今日は女の子の日だけどINしちゃいます♪
時間は20時からIN予定です┏○ペコッ
是非是非遊びに来てね〜♪ワクワク((o(゜▽゜○)
勿論覗きさんも大歓迎!(*´・ω・`)ノ
皆来てね〜(≧ω≦)b


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -